ぽえみ~な雫
ポエムの雫が手のひらを通りぬけ、心にしみ込む☆詩と写真を中心に、きまぐれに…
090907舞浜(0908)


ファンカーゴ


バックミラーの奥に 去年のきみが消えていく
流れゆく群青の空 追いかけてくる嵐の雲
何度も想い 後戻りするけど
濃い霧が 過去への道を覆い隠す


通り過ぎる恋人たち 帰る場所のない野良猫
何度も叫び 走り回ったけれど
深夜のネオンの迷路に 迷い込むだけだった


どうして あの時 きみを抱きしめなかったのか
こんなに愛してたのに
こんなに想っていたのに
こんなに涙がこぼれるのに


きらきら


★.:☆ ひとこと、ぽつり ☆.:★
いつまでも、終わった恋に、ジメジメとしてても仕方がないっす。
さあ、新しい彼女を見つけようぜ!!
って?まあ、そんな単純に行かないのが、人間って奴さあ?(自問?笑)
通り過ぎる、仲のいい恋人たちを見ると、余計にセンチメンタルになるよね。
そうえいば、夏も知らぬ間に終わりましたね。
みなさん、すてきな出逢いはありましたか?(すでに素敵な人がいるって?)




Kiki ★ 【075】  2009.09.08   ★写真・舞浜イクスペアリ(2009.08)
きらきら



テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

鏡の向こうに
朝焼けの街

キスの代わりに
人差し指と中指
2本揃えた指を
唇に当てたあの日

サイドミラーには
小さく手を振る
大きなシルエットが切なかった

携帯のメロディーで共に目覚めた朝

大きな鏡に映る
あなたの大きな背中
寄り添って微笑む
2人の笑顔

追いかけては
届かず
待ち続けて
恋しくて

今は2人
同じ鏡の中

答えはいつも
ひとつじゃない

答えはいつか
ひとつになる
【2009/09/10 00:22】 URL | きゃんでい #-[ 編集]
きゃんでぃさんへ
きゃんでぃさん、いつもありがとう。
朝焼け…せつない恋の詩は、夜の情景が多いけど、
朝焼けもいいですね。
ふたりで過ごした夜の朝…それは、別れの朝ですね。
答えは…ひとつじゃない…けど、希望はひとつ!
いつかまた、二人で携帯のメロディが聴けるといいですね。
【2009/09/11 01:27】 URL | ヒロジョー #eoiZu7NI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヒロジョー

Author:ヒロジョー
ヒロジョーのPOEMのブログです。
デジカメで撮った写真も添えます。
気まぐれに投稿します。
★ ★ ★
ここは詩専門のブログですが、他にメインブログも作っています。
詩ではマジメですが、メインブログでは、バカなことばかり書いていますよ(^_^;)
リンク欄からクリックして、遊びにきてね♪
(別のハンドルネームなので、ご注意くださいね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

