ぽえみ~な雫
ポエムの雫が手のひらを通りぬけ、心にしみ込む☆詩と写真を中心に、きまぐれに…
090610神代植物公園(0905)


ROSE PiNK


汚れた街角にひとり さまよい流され
赤いバラの垣根に隠れるミケ猫にあいさつをする
心にモクモクと厚い雲 ダークグレーの空
だけど明日を信じる
きみがいて 安らぎを求めて 逢いに行くから


たいせつなもの
ひとときの安らぎ ひとときの恋
週末を待つ恋人たち


嵐のように激しく突き抜けるように きみを抱くよ


cat


★.:☆ ひとこと、ぽつり ☆.:★
日々の暮らしに、少し疲れた時がある
ステレオから流れる、哀しいバラードに心を癒す
そんなとき、ふときみを思い浮かべる
毎日は逢えないけど、それだけが僕の生きるすべて
…な~~んて!キザにセリフを並べてみました(笑)
まあ、詩なんて、いつだって「キザ」に書いてるけどね♪
桑田佳祐の声がぼくの心を突き抜ける♪のだった(^v^)



絵文字名を入力してください  ★  【069】  2009.06.10 ▲    ★写真・神代植物公園(2009.05)


テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学


ミケ猫、バラの垣根にそっと隠れたん?
心に重いものを抱えていても
心に何か気がかりがあっても
(↑↑ いや・・・案外なんもないんかも(笑)
赤いバラや、小さな猫に微笑むヒロジョーさん♪
ですね(*⌒ー⌒)

一生にいちどの恋でも
ひとときの恋でも
恋人たちにとって週末は特別なもの。

毎日は逢えないけど、それだけが僕の生きるすべて
ヒロジョーさんの ひとこと、ぽつり
これがまたエエね~e-420
【2009/06/13 01:23】 URL | ののみ #YrGnQh/o[ 編集]
ののみさんへ
ののみさん、いつもどうもありがとう。
三毛猫、はい、隠れてました~~(*^^)v
いや、空想の世界ですが…
でも、猫って花が好きで、よく隠れてますよね。先日も紫陽花の裏に隠れていましたよ。
(僕のメインブログにその写真を載せたので、よければ見てね)
はい、重いものはないけど?猫は大好きです。
ひととき…毎日会えないから、週末だけでも…
まあ、そんなカップルが普通ですが。
「生きる全て」…キザに決めるのが、ポエムの掟です(笑)
ええですかあ?関西弁、ええねえ(爆)素敵です。
【2009/06/14 01:54】 URL | ヒロジョー #eoiZu7NI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヒロジョー

Author:ヒロジョー
ヒロジョーのPOEMのブログです。
デジカメで撮った写真も添えます。
気まぐれに投稿します。
★ ★ ★
ここは詩専門のブログですが、他にメインブログも作っています。
詩ではマジメですが、メインブログでは、バカなことばかり書いていますよ(^_^;)
リンク欄からクリックして、遊びにきてね♪
(別のハンドルネームなので、ご注意くださいね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

