ぽえみ~な雫
ポエムの雫が手のひらを通りぬけ、心にしみ込む☆詩と写真を中心に、きまぐれに…
090415芝公園(0904)


アップロードファイル


甘いキスは さくらんぼの香り  
結んだヘタを お皿に並べ 
どうりできみは キスが上手いはずだね
ふやけるほど キスをしたのに まだせがむの?


ときおり さみしい横顔を見せるけど
今がよければ 明日なんてどうなってもいいじゃないか
たとえ 未来が氷河や隕石の雨が降ったとしても
こうして ふたりで とろけてしまえば


撫子*ピンク(黒い背景付き) †SbWebs†


★.:☆ ひとこと、ぽつり ☆.:★
さくらんぼのヘタを舌で結ぶなんて、信じられません。
でも、そんな女の子と、キスをしたいというのは、言うまでもありません(笑)
いや、男のぼくも練習すれば、もっとモテるかな?(爆)
なお、この詩は、僕のメインブログに08年5月に掲載したものです。

ぜひ、★メインブログ『三丁目~』(←クリック)も見てね!(HNは別の名です)




トラ ★ 【064】  2009.04.15 (▲2008.05)  ★写真・東京タワーとサトザクラ(2009.04)






テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

それだけで…
抱きしめて
キスして

それだけで
…いい

いたわるように
優しいキス

見つめる眼差し

柔らかなキスは
荒んだ心を
薄紅色のベールに
包んでくれる

過去よりも
未来よりも
現在(いま)のあなたが
…一番好き

言えなかった言葉をすんなり
言えた
桜の散った夜の公園

【2009/04/14 22:30】 URL | きゃんでい #-[ 編集]
きゃんでぃさんへ
きゃんでぃさん、いつも素敵な詩をありがとうございます。
それだけで?
キスだけで?
ならば、柔らかな…いや、激しいキスをしたい。
とろけるような…
今、現在…僕もそれしか信じないよ。
桜が散っても、緑がいっぱいになった公園、少し暖かい気が。
・・・
桜が散って、一気に春本番の陽気ですね(*^^)v
【2009/04/17 01:06】 URL | ヒロジョー #eoiZu7NI[ 編集]

『甘いキスは さくらんぼの香り』
あまいあまいフレーズですね~(*⌒ー⌒)
ヒロジョーさんの詩はすごく可愛い中にもどこか
読み手の官能的な部分をくすぐるとこがあったり
(ハハ♪私だけかなぁ)
恋する人の微妙な隠し空間みたいなのがあって
(うまく言えへん~(><;) )
いいなぁーといつも思います。


この時期サクラの詩はたくさん見たけれど
サクランボってのが又いいね!


ところで
女の子はみんな結べるんじゃないかなぁ?
5才の娘も結べますe-415
他のみんなにも訊いて統計とってみましょうか。楽しそう♪
【2009/04/17 09:13】 URL | ののみ #YrGnQh/o[ 編集]
ののみさんへ
ののみさん、ハイ、甘い甘い誘惑のフレーズですよ~(笑)
可愛いっすかあ?はははっ!
官能的?
もちろん、僕は男だから、読者の女性を口説き落とすつもりで書いていますよ(*^^)v
僕の詩で、トリコにさせてあげる…な~んて、調子に乗り過ぎですみません(笑)
えええ?
女の子って、誰でも結べるの?
どうりで、みんなキスが上手いはずだよ!(笑)
キスをするために、日々さくらんぼで練習していたんだね?違うかっ!?(爆)
【2009/04/19 01:34】 URL | ヒロジョー #BKVII1K2[ 編集]

うふふ (^-^ えっち♪
【2009/04/24 19:48】 URL | ころも #1Cm5Xbjo[ 編集]
ころもさんへ
ころもさん、どうもです。
え?えっち?
ころもさんには、かないません(笑)
【2009/04/25 00:43】 URL | ヒロジョー #eoiZu7NI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヒロジョー

Author:ヒロジョー
ヒロジョーのPOEMのブログです。
デジカメで撮った写真も添えます。
気まぐれに投稿します。
★ ★ ★
ここは詩専門のブログですが、他にメインブログも作っています。
詩ではマジメですが、メインブログでは、バカなことばかり書いていますよ(^_^;)
リンク欄からクリックして、遊びにきてね♪
(別のハンドルネームなので、ご注意くださいね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

