ぽえみ~な雫
ポエムの雫が手のひらを通りぬけ、心にしみ込む☆詩と写真を中心に、きまぐれに…
071213原宿・表参道



いちご


知りたいの?
もっとぼくを 知りたいの?
ならば ぼくの詩は読まないで!
空や海の青さを忘れて!
冷蔵庫のストロベリーケーキはあとにして!
すべてを忘れて…
ぼくの胸のなかで 子猫になって 甘く囁いて!


きてい


★.:☆ ひとこと、ぽつり ☆.:★
ほんとは、詩を読んで欲しいけど、恥ずかしいから…
詩人はいつだって、恥ずかしがり屋なんです。




じゅげむ 【025】 2007.12.13 (2007.07)   ★写真:原宿・表参道にて(2007.11)

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学


初めまして。先日は私のブログにきてくださってありがとうございます。
これ、可愛い詩ですね。
ちらっと色があったりして、私はこういう詩が書けないので
ちょっと羨ましかったり(笑)
ヒロジョーさんも創作活動頑張ってください^^
【2007/12/17 06:01】 URL | 里枝(アル) #NAijnZeA[ 編集]

子猫になったわたしに囁かせるの?
あなたは囁いてくれないの?

詩のように囁いて
胸の中で安らぐわたしに
そっとその声で囁いて

そうしたらきっとあなたでいっぱい
わたしの頭はあなたでいっぱい

冷蔵庫のケーキを忘れるほど
空も見えなくなるほど
わたしをあなたで埋め尽くして
【2007/12/17 22:10】 URL | 十萌 #-[ 編集]
里枝さんへ
里枝さん、ご訪問ありがとうございます。
可愛いですカア?(笑)v-522
色は、まあ、男の子ですから(^_^;A
創作活動…懐かしい言葉です。
まあ、活動というより、つぶやきかなあ?あふれ出るCO2かな?(笑)
これからも、よろしくお願いします。
【2007/12/18 22:54】 URL | ヒロジョー #eoiZu7NI[ 編集]
十萌さんへ
十萌さん、いつもながら、『ドキッ!』とする返しの詩をありがとう。
どきどき感も、詩の大切な生命線ですからね(^_^)vv-347
僕は囁きません…はずかしいので。
でも…やっぱり、耳元で囁こうかなあ?
冷蔵庫のケーキは、硬くなる前に食べてね(^o^)
いっしょに食べようか!i-269

【2007/12/18 23:00】 URL | ヒロジョー #eoiZu7NI[ 編集]

貴方のことが好きなんだもの
会うたびに どんどん惹かれていくわ
もっと知りたいと思っては いけないの?

本当は いつも甘えていたいのに
本当は いつも側にいて欲しいのに

囁いてよ 「愛している」と耳元で
ずっとずっと・・・・囁いていて・・・
【2007/12/19 22:04】 URL | ぷりん #-[ 編集]
ぷりんさんへ
ぷりんさん、すご~くリアル?な詩をありがとうございます。
思わず、どきどきして読んでしまいました。
どきどき…(笑)
いろいろ言葉で訪ねられると恥ずかしいから…
それよりも、言葉よりも感覚で♪
って、ちょっとエッチ志向のポエムでした。男の子だから…ね!(笑)
【2007/12/21 03:27】 URL | ヒロジョー #eoiZu7NI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヒロジョー

Author:ヒロジョー
ヒロジョーのPOEMのブログです。
デジカメで撮った写真も添えます。
気まぐれに投稿します。
★ ★ ★
ここは詩専門のブログですが、他にメインブログも作っています。
詩ではマジメですが、メインブログでは、バカなことばかり書いていますよ(^_^;)
リンク欄からクリックして、遊びにきてね♪
(別のハンドルネームなので、ご注意くださいね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

