ぽえみ~な雫
ポエムの雫が手のひらを通りぬけ、心にしみ込む☆詩と写真を中心に、きまぐれに…
アップロードファイル0705チューリップと少女



blueheart

メルヘンちっくな物語が好き
きみが王女さまで ぼくが王子さまで
チューリップのお花畑に 蝶や小鳥たちが舞い
でも魔法使いがいつも出てきて 夢を閉じ込める


時間を後戻りしようとすると 闇の大魔王が現れ
チューリップをドライフラワーにし きみを絵の中に閉じ込める
永遠の夢のなかの 一枚の絵に
きみは絵の中で 動かない 哀しいメルヘン


アップロードファイル




rirakuma 【001】 2007.05.06   ★写真・昭和記念公園07.04

テーマ: - ジャンル:小説・文学















管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヒロジョー

Author:ヒロジョー
ヒロジョーのPOEMのブログです。
デジカメで撮った写真も添えます。
気まぐれに投稿します。
★ ★ ★
ここは詩専門のブログですが、他にメインブログも作っています。
詩ではマジメですが、メインブログでは、バカなことばかり書いていますよ(^_^;)
リンク欄からクリックして、遊びにきてね♪
(別のハンドルネームなので、ご注意くださいね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

