ぽえみ~な雫
ポエムの雫が手のひらを通りぬけ、心にしみ込む☆詩と写真を中心に、きまぐれに…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070830東京ミッドタウンと桜



アイコン名を入力してください


穴の開いたポケットから
愛がこぼれ落ちる
もう つくろうことの出来ない程
ボロボロに破れている


ひび割れたワイングラスの淵から
真紅の涙が吹きこぼれる
傷口をふさごうとしたら
反対にまた 指を傷つけてしまう


明日からは 絆創膏で心の穴を隠して
元気なふりして 街を走り抜けよう


町 


★.:☆ ひとこと、ぽつり ☆.:★
詩というのは、悲しい心象風景を描くパターンが断然多い。
ある意味、暗いけど、自暴自棄にも写るけど、
これはあくまで芸術としてのポエムなのです。お芝居なのです。
ムンクの絵の赤い海や空に、感動するように。



 
・・・にや ★ 【015】07.08.30  ★写真・東京ミッドタウン07春(桜)

スポンサーサイト

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

0707舎人公園オニユリ



ドキドキハート


たまには ゆっくりおやすみ
愛に急ぎすぎてるよ
うなだれた夏の紅い花に
やさしい潤いを あふれんばかりに注いであげる


今夜も明日も きみの狂おしい唇に 
やわらかな風のメッセージを運んであげる
ねえ きみ あの~ 
でもね! 好きなんだけど…


アイコン名を入力してください


★.*:◇ ひとこと、ぽつり ★.*:◇

kako(過去)に書いた詩です。
メインブログに以前、掲載したものを再編集しました。
だいたい、いつも、詩は寝かせておきます。
ワインのようにね。





アップロードファイル★ 【014】07.08.21 (kako 05.07) ★写真・舎人公園オニユリ07夏

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

070809エキナセアの花



イチゴ


”苺”のように可愛い『きみ』…

ミルクのような甘い言葉をかけて

とろけさせて 食べたいな♪

ねえ 食べていい?


blueheart


★.:☆ ひとこと、ぽつり ☆.:★
たまには、他愛も無いつぶやきを…許して!(笑)




じゅげむ★【013】07.08.09 (07.03) ★写真・エキナセアの花07.07

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ヒロジョー

Author:ヒロジョー
ヒロジョーのPOEMのブログです。
デジカメで撮った写真も添えます。
気まぐれに投稿します。
★ ★ ★
ここは詩専門のブログですが、他にメインブログも作っています。
詩ではマジメですが、メインブログでは、バカなことばかり書いていますよ(^_^;)
リンク欄からクリックして、遊びにきてね♪
(別のハンドルネームなので、ご注意くださいね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。