ぽえみ~な雫
ポエムの雫が手のひらを通りぬけ、心にしみ込む☆詩と写真を中心に、きまぐれに…
0606飛鳥山公園あじさい



絵文字名を入力してください


甘酸っぱい水滴で潤んだ 透明なピアノの音
スクリーンが下りる ほんのわずかな薄明かりの中
きみの頬にこぼれた 光る涙に気づかなかった
時を押し戻して 雨空の下で壊れるほど抱きしめたかった


あのときの涙を 両手で救い上げようとしたけど
雨に濡れたアスファルトに跪き 信号機は点滅をくり返した
深夜のオレンジ色の街灯が 激しく霞んで見えた
涙は冷めたココアのような雨水と共に マンホールに消え…


ピカピカ青




リラ★[008]07.06.28再編(kako 05.06.11) ★写真・飛鳥山公園(06.06)

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

070606芝離宮庭園あじさい



てんとう虫


オルゴールの澄んだ着メロが
待ち遠しかった あの日は遠い彼方


色あせた紫陽花に トンボが止まって
今にも泣きそうな空に 吠えたかった


シャワーで濡れた髪を もてあそぶ白い指
胸の上で揺れる ルビーのような水の雫
目を閉じると そんな君の姿が浮かび
ただ せつなくて
いっそ 早く滝のような雨が降って欲しい


絵文字名を入力してください




アップロードファイル★07.06.21(007)〔070620〕 ★写真・芝離宮庭園0706
070529新宿御苑ピンク薔薇



ヘテ


だいじょうぶ
 雨はいつか止むから
だいじょうぶ 
 濡れた髪は すぐ乾くから
だいじょうぶ
 花は来年も咲くから
だいじょうぶ
 星は雲の向こうで笑っているから


今は そっとしておいて


絵文字名を入力してください




アップロードファイル 【006】★2007.06.13 (2007.06.06) ★写真・新宿御苑070529

テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

070603葛西臨海公園



寝汗3


きみの小さな手
僕が幸せにしてあげたかった


きみのつぶらな瞳
僕が見つめていたかった


きみのあたたかな乳房
僕がつつんであげたかった


きみの凍える心
僕が暖めてあげたかった
ずっとずっと抱きしめていたかった


きみのすべて…
一瞬の虹のように消えてしまったよ


kirarin




アップロードファイル 【005】 ★2007.06.03 (2007.05.17) ★写真・葛西臨海公園0705

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヒロジョー

Author:ヒロジョー
ヒロジョーのPOEMのブログです。
デジカメで撮った写真も添えます。
気まぐれに投稿します。
★ ★ ★
ここは詩専門のブログですが、他にメインブログも作っています。
詩ではマジメですが、メインブログでは、バカなことばかり書いていますよ(^_^;)
リンク欄からクリックして、遊びにきてね♪
(別のハンドルネームなので、ご注意くださいね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

